後ろ向いてる敵には当たりません

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

もうすぐ6月ですね!!
次のテストで就職とか全てが決まるので、マジ頑張らなきゃいけない。
7月の頭から期末だから、一週間かそれ以上休ませてもらうかもしれないかも><
っていう状況が今のふらっぱーですねw

フラッパーは免許を取る勉強をしてて、固定が出来ない状況です。
固定の方は、また一週間休みってことになりました。
まぁ今取っておけば、後からしっかりと大会の練習が出来るので
いい機会なのかもしれないねー。

なので、即席とか呼んでいただけると幸いです><




digest1

digest2

digest3

digest4

digest5

digest6

ネタが無かったからこれまでのダイジェスト一覧をw
なんかいいなって順に並べると、1>3>5>6>2>4の順番かなー。
1が以上に当ててて笑った。
こうやって見ると、斧とナイフがいい感じでグルカはダサいですね。
キャラクターセットC+斧がいい組み合わせですよ!!
-- 続きを読む --

category: sa

LIVE

fragmovie&miniclip

amazon

プロフィール

 

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

