後ろ向いてる敵には当たりません

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全部書きます。@CTLWinter 

とりあえずCTLWお疲れ様でした!!
とても盛り上がって、決勝ではドラマも見れたしとても感動のある大会でした!!
興奮冷めあらぬところですが、この東京に行ってた思い出でも書きます(※長文&誤字注意)

一日目(23日)
まず僕は静岡に住んでいます。素人さんと同じ県です!!
昼の14時発の新幹線に乗って東京に向かいました。新幹線は自由席でクリスマス前だったけど、
結構ガラガラで快適に東京まで行くことができました。所要時間約、二時間程度ですね。
4時頃に東京駅に着いて、まず思った事は人多すぎってことでしたね。いい経験でした。
東京駅から渋谷に行って学芸大学前まで行き、着いたのは16時半ぐらいでした。その頃、
スタイルさんはえーきさんとおぶりさんとカラオケに行ってたそうで、17時まで待ちました。
駅に着いた10分後ぐらいに乙女さんと会って、VCの声の印象と全然違う人が話しかけてきたので、
正直緊張してましたが、いい人だったので安心しました。

17時にカラオケの終わった三人が駅まで向かいに来てもらって、合流しました。
スタイルさんは思ってた以上にイケメンで、えーきさんも思ってた以上にイケメンで、おぶりさんも
思ってた以上にイケメンだったので、話せるか不安でした。
まずスタイルさんの家に荷物を置いて、7時から飲み会だったのでそれまで時間潰しを適当にしてました。
有名人三人を目の前にしては、興奮してテンションが上がってしまいましたね・・・。
19時前にラッシュと合流して、案の定馬鹿で、犬のおしっこを踏む。
19時から飲み会開始。面子は(俺.乙女.もんごる.ラッシュ.スタイル.えーき.さいぼーぐ.抹茶さん)
もんごるさん、えーきさん、さいぼーぐさんです。
2011y12m27d_143254359.jpg
秀才顔乙女と野良で煽りまくりラッシュ
2011y12m27d_143302109.jpg
ここで飲み会をしました。焼豚(串)屋でした。スタイルさんの親が経営している店です。
言えることは一つ。マジ旨い
2011y12m27d_144406687.jpg
飲み会が終わって、銭湯に皆で行って、スタイルさんの家で寝ました。
さいぼーぐさんとラッシュがベットの上でイチャイチャしてて、中々寝付けませんでした。
後、ksみたいな寝る配信をしてすいませんでした。

二日目(24日)
夜のアイカフェ練習以外特に予定が無かったので、スタイルさんの家でゆっくりするつもりだったのですが、
東京に来て何もしないなんて・・・って思い、乙女さんとその友達三人と一緒に混ぜてもらい、
予定には無かった秋葉原探検をしました。(俺.乙女.べるさん.クウガさん.ヒロさん.)
初めて会ったし初めて話したけど、皆面白い人ばかりで一安心(-∀-` )

トルコの食べ物ケバブを食べました。すっごくおいしかった。(辛)
2011y12m27d_145453734.jpg
ヨドバシってとこにも行った。とっても大きいw
2011y12m27d_145839656.jpg
歩き疲れて、スタバで休憩。
2011y12m27d_145522687.jpg
噂の着ぐるみ男ベルさん
2011y12m27d_152709187.jpg
噂の着ぐるみ男クウガさん
2011y12m27d_152703953.jpg

楽しい二日目でした。色んなトコ行けてとても充実できました。
そしてアイカフェ練習を18時半から22時までやりました。ネットカフェでSAは初めてだったので、
とても戸惑いました。(汗ってて写真撮り忘れた・・)
貴重な体験が出来たので、とても感謝しています。ありがとうございました。

練習の後焼肉を食べに行きました。面子(俺.乙女.スタイルさん.ラッシュ.べるさん.クウガさん.ヒロさん)
メッチャ安くて美味しい店でした。
2011y12m27d_153454671.jpg
スタイル家に帰宅したのが24時半で急いで銭湯に行って明日に備えて寝ました。

三日目(25日)
朝7時半に起きて、一人ずつスタイルさんのお風呂を貸してもらってシャワー入ったのはいい思い出。
そんなこんなで秋葉原UDXに着いたのはギリギリ10時で、もう少し早めに出てけば良かったと後悔。
控え室に入ったらkmnクランとizoneクランと思考の違いクランの人がもう居て、焦った顔してました。
今大会は知り合いがすごく居たので、控え室ですっごくテンション上がって、写真取りまくりましたw

イケメントップ抱き合いました。メッチャ仲いいです!!(顔小さすぎワロタって感じでしたw)
2011y12m27d_154257296.jpg
大好きフラッパーとも撮ったよ!!(VC通りのなまりでしたw)
2011y12m27d_154405703.jpg
スタイルさんとkinkoさんのツーショット!!
2011y12m27d_155337750.jpg

もっと写真あるけど張りすぎワロタになるからこれだけ!!
皆想像してた感じと似てたので面白かったです!!kmnの補欠兼同じ静岡県民の素人さんとも話しましたよ!!
皆俺のテンションMAXに絡みづらいwって言ってましたw

そして重要な試合ですが、Kmn-Gamingに10-8で負けてしまいました。
とても貴重な体験が出来たので、負けたけどいい結果だと個人的に思っています。
詳しくは某サイトにとても綺麗にまとめて下さっているので、そこを見て下しぃー。
因みに結果は三位タイでした。
2011y12m27d_170558140.jpg


-ここからCTLW後の飲み会について書きます!!-

飲み会には50人~60人ぐらい来たのかな?二重丸っていうしゃぶしゃぶ屋で行いました。
席はクランで分かれていて、乾杯したら移動可って感じでした。
CTLWの事とかSAの事とかその他諸々色んな人と話せてとても充実できました。
今回思考の違いのアーチさん、わごむさん、以外全員と話せたかなー。おかじさんはいい人だった。
KennyさんとかVederさんとかFlameさんとも話せたし、満足満足!!

しゃぶしゃぶ最高でした!!また行きたい!!
2011y12m27d_162036828.jpg
左端にベイダーさん.抹茶さん.俺.さいぼーぐさん。良い話が出来た!!
2011y12m27d_162108250.jpg
乙女.俺.ベイダーさん.おぶりさん。皆テンションやばい俺もやばい!!
2011y12m27d_162138625.jpg
最後は俺.フラッパー.トップ.で撮りました。この三人はすっごく思い出あるし、
最高の友です!!またオフライン見に来るからがんばれよ!!↓
2011y12m27d_162148468.jpg

こんな感じで楽しい時間はやっぱりあっという間に過ぎていくものです。
東京には三日しか居なかったけど、一ヶ月分くらいの思い出が頭に刻み込まれた感じでした。
ネットで知り合ったけど、そんなの関係ないぐらい仲良くなりました。ネットネット言うけどやっぱ人間だから
リアルで会えば皆仲良しになるのが普通だね!!とっても楽しかったです!!
こんなテンション高くて絡みづらいコロスケだったけど皆ありがとう!!!!

後、最後にSAのアドバイス。
僕は普段ラグジャンや、適当にAimをブッパしてますが、オフラインに行って分かったことがあります。
それは置くAIMと外さないのと、安定したAIMを持っているスナイパーが一番だという事。
ベイダーさん、のえるさん、Flameさん、daikiさん、おぶりさん、と一緒に話しててこの話になりました。
いざオフライン出たらラグジャンも出来ないし緊張してAIMもブレル。俺自身なにも活躍できませんでしたから。
自分で言うのもなんですが、ラグジャンや無理なAIMをしてる方が動画見たとき絶対にカッコイイと思います。
だから目指そうって思うのです。あんまり言いたくないけど、僕はNastyの打ち方が前から好きで、目指してました。プレイスタイルや、打ち方を真似しました。結果俺はそういうスタイルになりました。でも俺はオフラインでは通用しなかったし、
何かが他のスナイパーと違うことに気がつきました。やっぱ強いSRになるにはまず置いたら外さないことと、
Aimが安定していることが大事。
スナイパーは一度外すと終わりだから、辛いんだよね。
まぁ皆さんもがんばってください!!色々な面で!!
僕は4月から就職で固定クランとか入れないけど、即席とかは暇がある時やりたいと思ってるので、
皆呼んでくださいね!!
とりあえず#Avengerは解散です。大会後に色んなクランが何かがありそうなので、
俺自身楽しみに見てますねwがんばってください!!

-最後に御疲れ様でした!!-


category: オフラインまとめ

LIVE

fragmovie&miniclip

amazon

プロフィール

 

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

