後ろ向いてる敵には当たりません

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

前回の記事から一ヶ月経ち、私のブログにも初めてのスポンサーが付いてしまった・・・。
とういうことで、MAP講座でも書きますね。(SS多)


今回はCCを取り上げます。
CCのミソは、ラグジャンプで入られると置いてる方はかなり不利です。
そこで二種類のラグジャンプの対策と対策グレを紹介します。

[1]ここに頭を引っ掛けてくるパターン
2012y03m21d_004358187.jpg

[対策]A部屋から1mmで置く
2012y03m21d_004347218.jpg



[2]ここに直接頭を当てて出てくるパターン
2012y03m21d_004353515.jpg

[対策]反射神経が問われる。
2012y03m21d_004345062.jpg

[どちらのラグジャンプにも対応できるグレ]
2012y03m21d_004407093.jpg
2012y03m21d_004343000.jpg
ここに立って投げます。
どちらも使えますが、味方の援護が必須ですね。

category: sa

 

お久し振りです。
もう二月も終わりそうで早いなーって感じですね!!
配信は最初の3日ぐらいでスペック的な関係で断念してました。
Livetubeの方が軽いらしいのでそっちでもしかしたらやるかも?!
10月以来のダイジェストです。
3日間の絞り込んで出した糞フラグなので簡便><



4月から仕事なので今は遊んでいます!!

category: sa

 



ちょくちょく配信してきます!!
良かったらコミュ入って欲しいです。

category: sa

 

SACTL 2011 winter 決勝戦の前日、24日にアイ・カフェAKIBAPLACE店の一角をお借りして練習試合を行うことになりました!
詳しくは下記を御覧ください。

<日時>
12月24日(土曜日)
18:30~22:00(予定)

<注意事項>
・入店には会員カードが必要となります。
 会員カードをお持ちでないお客様は当日ご入会が必要となります。
 入会には入会金350円とご本人様が確認できる公的な書類が必要になります。
※2010年7/1日以降来店されてない方にも同様に、公的な書類の提示をお願いしております。

・中学生又は16歳未満の方は都の条例として18時以降は入店出来ません。
 高校生又は18歳未満の方は22時までとなっております。

・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合の相手を釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。(俺のはマネージャー通してからね)
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)FBもたくなよ?


アイ・カフェAKIBAPLACE店の店長さん
練習の場を設けて頂き有難うございます!!



決勝戦の前日にアイカフェを借りれたので、大変感謝しております。
作戦や配置などをやっていくと思うので、観戦できる方は是非来てください!!
実際オフラインとオンラインじゃ環境が全然違うから、皆クッソ弱いかもだけど
よろしくね!!

category: sa

 

             ____
           /⌒  ⌒\      
          /( ●)  (●)\
         |:::::⌒(__人__)⌒::|
           |   「匸匸匚| '"|ィ'     俺達勝ったんだよな?
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  |       夢じゃないよな?
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||    本当にオフラインなんだよな?
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |       
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|


2011y11m27d_182657687.jpg
vs天界戦。
めすさんが仕事でこれなくて、補欠のシュナイザーを入れて戦いました。
天界wされど天界wwと心の奥のまた奥にそんな気持があったのかもしれません。
負けてしまいました。人数の多い場面からの取り返しや、連携の良さでうまくラウンドを
取る事ができませんでしたね。最後のラウンドでHE2飛んだときは顔面蒼白でした。

2011y11m27d_182536078.jpg
vsNabD戦。
試合前にめすさんがやっぱ間に合わない・・・ってことでまたもや補欠のシュナイザーを入れて挑みました。
天界戦で負けているのでなんとしてもNabDを勝たないといけない場面でした。
僕自身負けたショックがとても大きく、スタイルさんの切り替えて挑もうと言う言葉さえ届いていませんでした。
そんな気持で向かえたNabD戦正直諦めてました・・。そんなこんなで僕のスコアが0-5の時、
Aktm選手が回線落ちをしてしまい、ここで終わってたまるか・・・と思い、本気で挑みました。
回線落ちは僕も日々クラン戦で体験しているので、とても悔しい気持は分かっています。
それも大事な決勝戦で落ちてしまったので、尚更でしょう。
この大きなチャンスを#Avengerは逃さず、結果勝利を捥ぎ取りました。
オフラインで優勝してくるのが#Avengerにとっての宿命だと思っています。

2011y11m27d_182516703.jpg
vsTaimingGaming戦。
勝てばオフライン。負ければTaimingGamingがオフラインという場面でした。
NabDに勝っておきながらここで負けるのは当然ありえない事なので、全力で挑みました。
個々のAimがとても良く苦戦しましたが、なんとか勝利することができました。



結果、思考の違い・#Avenger・kmn-Gaming・Izoneがオフラインに進出することが出来ました。
サドンアタックを二年半前から初め、最近ではDetre,Rで後一勝すればオフラインってのを逃して、
esu.jpにその切符を取られ、とても悔しい気持でした。今回なんとしてもオフライン行ってやる
という気持が届いてとてもうれしく思っています。
オフラインは初めてで緊張すると思いますが、精一杯がんばり、優勝してきます!!
まだまだ俺のサドンアタック人生も捨てたものじゃないと思いました。
オフライン全力で楽しんできます!!



           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\          今回オフライン初出場が多いから
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\         Gazyo班が大変そうだね
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ     卍12月25日に期待卍
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>

category: sa

LIVE

fragmovie&miniclip

amazon

プロフィール

 

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

